クラフトフェアという場
2022/06/16
3年ぶりに開催されたクラフトフェアまつもと。

定番のコインケース
2022/06/14
クラフトフェアまつもとの出展者リストに載せていただいた、 コインケースの写真。

2020/04/11
静岡手創り市2020春は「経年変化」「熟成」がテーマでした。  経年変化 革を扱う私からしてみれば、自分の口からもよく発していた、ごくごく身近な言葉でした。

2020/02/05
あぁ、もう2月。 3月は出展予定が2つ。まずはこちら。

2020/02/05
駒ケ根にて、朝の散歩で出会った風景。 冬の朝の凛とした空気が より一層、この幻想的な情景を引き立てているようでした。

2020/01/31
美しく、静かに、 積もる時が、ここに。

2019/12/31
今年の師走は、いつもより、うんと早く過ぎ去っていくように感じていました。

2019/12/31
今年のクリスマスは、これから先、何度も思い返すクリスマスになったような気がしています。

2019/12/04
緊張とともに開けた空色の扉。 あたたかな空気ときらきらと輝く作品たち、そして稲垣さん本間さんが温かく迎えてくださって、私の心は一気に躍りだしました。

2019/11/22
なんとも愛らしい、この季節に嬉しくなるポストカード。ヒナタノオトさんでの「クリスマスに工芸を灯して」のご案内状です。

さらに表示する